障害のお知らせ(終報)

2022年4月16日(土)より発生しておりましたViporeサーバーの障害が、本日2022年4月18日(月)17:00をもちまして、復旧したことをご報告いたします

障害内容 Viporeサーバーにアクセスすると、エラーとなりアクセスできない。
対応   証明書再インストール

Viporeサーバーに登録されているマーケティングカメラのデーターに、欠損が無い事を確認できております。

お客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。


2022年4月16日(土)より、Viporeサーバーにおいて障害が発生しています。

内容
Viporeサーバーにログインアクセスすると、エラーとなりアクセスできない。

原因
証明書の更新を行いましたが、正常にインストールされない。
現在、証明書のインストールが出来ない原因を確認しております

マーケティングデータについて
Viporeサーバーへのアクセスは行えませんが、内部処理は機能しており、お客様カメラからのデーターは正常に収集されております。カメラ内にデータが蓄積してる為、復旧後もデーターの欠損はございません

お客様に多大なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
復旧までしばらくお待ちください。

前の記事

メンテナンスのお知らせ